FC2ブログ
HOME > スポンサー広告 > title - 12月は風水力の高い財布を購入できる季節。風水力の高い財布の選び方!HOME > 季節風物詩 > title - 12月は風水力の高い財布を購入できる季節。風水力の高い財布の選び方!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月は風水力の高い財布を購入できる季節。風水力の高い財布の選び方!

12月という季節は、”風水力”の高い財布を購入できる最高の時期なのです。

一年の中で最も財布購入に適している季節といえるのではないでしょうか。財布に求められる”風水力”にもいくつか種類があります。

ひとつが・・「蓄財運」。

これは、お金を溜める(財を築く)ことに繋がる運気のこと。

次に・・「金銭運」。

こちらは、お金は流れるからこそ、巡ってくるもの。上手なお金の使い方をすることができる人は、さらに流入してくるお金(収入)が増えていくことに繋がるのです。そんな金銭の流通に関連した運気です。

細かく分ければ、他にもいろいろな表現ができますが、概ねこの2つの運気の有無が”財布”によって左右されることがあるということなのです。ですから・・財布選びは、しっかりとしておきたい要素なんですね。

今回は、「金銭運」を向上させる・・そんな力(風水力)を持った財布の選び方(特徴)について、お話したいと思います。一般的に風水財布と呼ばれるものに、”色”による区別がありますが・・その前に最も大切な要素となるのが・・。

「素材」です。

財布の素材が、「上質な本革素材」であることが風水力を持つための必須要素となります。

単に金色の財布だからといって・・風水力があるわけではないんですね。人工革や化学繊維などで作られた財布には、風水力など宿らないのです。

本革素材であっても”上質”であることが大切。これはとても重要な要素となりますので、お忘れなく。

次に大切なのが・・。

「革職人が丹精込めて創作した財布」であることです。

工場製品のような、流れ作業で大量生産しているような財布には、風水力は宿りません。上質な本革素材を使用していたとしても、作り手の気持ちが込められることで”風水力”が生まれるもの。これもとても大切な条件です。

最後に「色彩」。

「黄色・金色系」の色合いが金銭運を招く色となります。

この時に重視したいのが、同じ黄色であっても”上品さ”が感じられるのかどうかということ。ハデすぎる色や彩度の高すぎる黄色には、風水力が宿らないのです。金色も同じ。上品な美しさが感じられる黄色・金色であるものを選ぶのがポイントです。

wa-14.jpg

本格イタリアンカーフの長財布「リモンチェカラー」
関連記事

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

12ponpon

Author:12ponpon
自然の流れ(季節・自然エネルギー・運気)を大切にしています。

最新記事
カテゴリ
TAG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

出来事 選挙 クリスマス 脱原発 自然霊 妖精 妖怪 12月 プレゼント xmas 時事問題 事故 環境問題 12月 風水 革製品 財布 季節  交通 ドラフト 季節感 ファッション 交渉 腕時計 エネルギー問題 野球 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。