HOME > スポンサー広告 > title - クロコダイル製品「財布・バッグ」に潜む力の光と影!!HOME > スピ系の出来事 > title - クロコダイル製品「財布・バッグ」に潜む力の光と影!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロコダイル製品「財布・バッグ」に潜む力の光と影!!

12月は、革製品が最も売れる時期となっています。

たしかに、夏の暑い季節に革製品(財布・バッグ)を購入する人も少ないような気がします。

革製品の中でも、ちょっと・・スピリチュアルな魅力があるのが「クロコダイル」。そんなクロコダイル製品(財布・バッグ)に潜む、魅力(光)と罠(影)について、お話したいと思います。

クロコダイルを含む”爬虫類”の多くは・・太古の昔から神格化されているものが多く存在しています。”ワニ””ヘビ””トカゲ”などは、様々な国々で伝説や今でも崇められる存在となっていたりします。

実際、自然霊の中にも、「ワニ・ヘビ」の種類は多々存在しています。

そんな、自然霊ともなる・・ワニ(クロコダイル)の革には、力(自然エネルギー)が宿るもの。力が宿ったクロコダイル製品には、”華やかさ””力強さ”といったものが感じられるものです。

この力は、革製品(財布・バッグ)を活用している人に良き影響を与えてくれます。クロコダイル製品(財布・ハッグ)で力の宿っているものを使用していると、「金銭運」が向上するといった運気への影響の他、その人に”華やかさ””美しさ”を与えてくれる・・そんな影響があるのです。

良いクロコダイルバッグ(力の宿った)を使っていると、華やかで、美しさのある人へと変化してくるということなんですね。これが最大の魅力です。

ただ

何事も、物事には陰陽がありまして・・。

逆に・・損傷を受けた・・力を失ったクロコダイル製品(このようなものは見た目で華やかさが感じられない商品となっているものです)を使用していると・・華やかさ・美しさが失われていくことになります。若さが失われていくように見えることも。

そう・・クロコダイル素材が、人のエネルギーを吸収してしまう・・それによって人の華やかさ・美しさが失われていってしまうんですね。

ですから・・華やかさが感じられなくなって、鈍みが感じられるようになったら、新しいバッグに買い替えのタイミングとなるのです。

crocobag03.jpg
関連記事

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

12ponpon

Author:12ponpon
自然の流れ(季節・自然エネルギー・運気)を大切にしています。

最新記事
カテゴリ
TAG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

出来事 選挙 クリスマス 脱原発 自然霊 妖精 妖怪 12月 プレゼント xmas 時事問題 事故 環境問題 12月 風水 革製品 財布 季節  交通 ドラフト 季節感 ファッション 交渉 腕時計 エネルギー問題 野球 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。