HOME > スポンサー広告 > title - 12月の夜。見つめないほうが良い「電柱の影」・・その理由は・・。HOME > スピ系の出来事 > title - 12月の夜。見つめないほうが良い「電柱の影」・・その理由は・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月の夜。見つめないほうが良い「電柱の影」・・その理由は・・。

12月ともなると・・夜が訪れるのがとても早いですよね。

もう17時ころは、すっかり夜の景色です。

12月に出逢う「狐」の自然霊

という記事でもお話しましたが、今月12月は・・自然エネルギー環境的に”自然霊”を出逢いやすい(感じやすい)季節のひとつなんですね。一般的に・・”霊は夏に・・”というイメージを持っている人が多いのではないかと思うのですが・・それは実際には関係ありません。夏に限った話ではないのです。

今月、注意しておきたいのが・・。

”物陰”

特に、通り沿いの”電信柱の影”には、人の浮遊霊が立ち止まっていることが多くなります。(汗)

基本的に、霊の存在を感知することが出来ない人は、相手(霊)からも、こちらの姿が見えないので、あまり気にすることはありません。

でも・・”電柱の影”などは、あまり凝視しないほうがいいかと。じぃーと見つめることで、霊に対する感受性が少し高まりやすいのが、2012年12月の自然環境特性だからなのです。基本的に物陰は凝視しないほうがいいですね。
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

12ponpon

Author:12ponpon
自然の流れ(季節・自然エネルギー・運気)を大切にしています。

最新記事
カテゴリ
TAG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ユーザータグ

出来事 選挙 クリスマス 脱原発 自然霊 妖精 妖怪 12月 プレゼント xmas 時事問題 事故 環境問題 12月 風水 革製品 財布 季節  交通 ドラフト 季節感 ファッション 交渉 腕時計 エネルギー問題 野球 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。